気ままにホリック

気ままな毎日の出来事など書いてます。アニメやおたくっぽいこともあり、好きなピアスについても書いてます。病み癖ありです。こちらでもブログ書いてます。http://bloodflower09.blog38.fc2.com/

「月の満ち欠け」見てきました!

こんにちは!

 

最近推し活が多くなってます。

こんなにハマるとは思ってなかった。

他にも色々書きたいこともあるんだけど

今日は映画のこと。

 

もう公開してるからある程度ネタバレしても、

でもネタバレ聞きたくない方は読まないでください!

 

原作読もうかと思ったんだけど、

結局読まずに見ました。

とにかく目黒くん見たさに行きました。

前夜祭舞台挨拶ライブビュー付きを見て

翌日公開日にも見ました。

最初に見た時はめめのシーン

叫び声でそうになるし、体に電気みたいなの走ったし、

推しの人には刺激が強かったと思います。

めっちゃカッコよかったんだけどね。

とにかくめめがいじらしいというか

あの状況での焦って?急いで?服脱いで

ベッドに入ってみたいなところ

なんとも言えない感じでした。

役柄がピュア過ぎる!

ラブシーンほんとヤバかった!

めめ担さん見て欲しいけど覚悟して!

お話は良かったんだけど

ラストがきっと原作とは違って

もう少し現実っぽくでも良かったかなと

あくまでもファンタジーなのですかね。

途中泣きそうだったけど

エンドロールでじわーっと涙出てきました。

そんな感じの物語でした。

あー、めめ!好きだ〜!

あっ、そうだ、田中圭くんヤバいです。

あなたさえいなければみたいな

 

今目黒くんヤバいですよね。

今後も活躍するんだろうな。

次の映画は主演、今から怖いです。

ジャニーズファンは怖いです(笑)

とにかくめめが見られればそれでいい!

 

今日は推しの話でした。

ではまた、