気ままにホリック

気ままな毎日の出来事など書いてます。アニメやおたくっぽいこともあり、好きなピアスについても書いてます。病み癖ありです。こちらでもブログ書いてます。http://bloodflower09.blog38.fc2.com/

近況です。

こんにちは!

ご無沙汰です。

 

まあいろいろありまして、

2月一か月間休職中です。

何かをやろうと思っても

手につかない・・・

ちょっともう社会に出るのが怖い、かな。

家にこもって仕事したいです。

でもそれも思い切って飛び込めないのです。

何事も、行動力が・・・

どうなるんですかね。

 

まあ暗いお話はあまりしたくないので、

さて、ピアスですが

よく開ける動画とか見てますが

どれもこれも危ないですね。

何度も言ってますが

自分であけるときは本当に注意が必要です。

以前にあけかたについてちょっと書いているので

見てみてくださいね。

 

自分のピアスホールの調子ですが

最後のあけなおしの軟骨も多分安定したみたいです。

リングにして何となく動かすとにぶーい痛みがあるような、

まだいろいろ付け替えたりはしていないので

良くはわかりませんが・・・

最近は病んでいるので付け替えして試したりが億劫で

でもほんとはいろいろ楽しみたいです。

 

話が戻りますが

とにかくこの病んでる状態を何とかしないと

何もできないです。

世の中ちょっと人と違うと、見かけとか意見とか、

はねられるんですね・・・

全く生きづらいというか

なぜ同じじゃないといけないのか、わからないですよね。

ピアスも同じく、なぜピアスしてるとダメなんだろうね。

 

こんなことを書いていると調子が悪くなるので

また調子がいい時に書きますね。

では、また・・・