気ままにホリック

気ままな毎日の出来事など書いてます。アニメやおたくっぽいこともあり、好きなピアスについても書いてます。病み癖ありです。こちらでもブログ書いてます。http://bloodflower09.blog38.fc2.com/

耳のぷくっとしたもの

こんばんは!

 

一昨日、軟骨のあけ直したピアス裏側

えーと、前にあけていたところが

肉芽になりあとが盛り上がってしまい

取り除いたところです。

すのちょっと脇に小さくぷくっとしたものを

発見してしまい、気になってしょうがなくなった。

昨日仕事途中に抜けて病院に行きました。

ちょっと芯があるかもということで

針でつついて取ってもらった。

痛いですか?と聞かれたけど、

ちょっと針で刺すなんて

自分でピアス開けたことを考えれば

なんてことはない。

なんだかこれといって内容物は

なかったみたい。

でも、帰ってから見てみたら

なんとなくまだ残っているような、

まあ様子をみますが、

粉瘤を取るとまわりにそういうものが

できることがあるらしく、

また出来たら来てくださいとのこと

だったので、また気になったら行きます。

 

本当に面倒な性格なので

ちょっとでも気になるんです。

で、途中抜けで病院に行くのに

また上司が、ごちゃごちゃ言って

こっちも本当にめんどくさい。

今日は朝礼で病院はどうでした?

なんて、みんなの前で聞いてきて

いや個人的なことだし、

朝礼で言うことじゃないよね。

個人的なこと!

他にもちまちま色々言われた。

ほんと上司と合わない

嫌いだ!

せっかく気になることが解決したのに、

昨日は気分良かったのに!

ピアスの件でもかなり言われたしな

ストレスの原因…

 

今日はぷくっとしたものの話だった。

すとれすの話はまた

ちょこちょこ書いていきます。

それではまた〜