気ままにホリック

気ままな毎日の出来事など書いてます。アニメやおたくっぽいこともあり、好きなピアスについても書いてます。病み癖ありです。こちらでもブログ書いてます。http://bloodflower09.blog38.fc2.com/

ストレスかなあ

こんばんは!

 

季節の変わり目ですね。

調子が良くないです。

とにかく汗をかく、暑い!

だいぶ気温も下がったのにね。

それと目が痛い!

これは疲れ目?

医者に行ってみた。

ドライアイとのこと

まあそうだよね

表面に傷がついているらしい。

スマホ控えないとなあ

 

それときっとストレス

そもそも自律神経が思わしくない

お薬もらってるけど弱いのだから

それほど、気休め程度

気分は浮き沈みが激しい

何か物事をやろうとしてもやる気が出ない

ちょっと資格試験を受けるので

勉強しないといけないんだけど

全くやる気がでない

ぼーっとしている時間が長い

仕事のストレスが半端ない

人間関係がうまくできない

人に合わせることはできるけど

結局無理してるからストレスになる

納得のいかない事はやりたくない

でもやれと言われる

イラッとする、ストレスたまる

悪循環です

肌の調子も悪い

ブツブツとできものできる

あちこちかゆい

ひどいと口唇ヘルペスになる

まあいいことなんかない

たまに愚痴吐かないと

 

ほくろ除去の跡も

あいかわらず、悪くなってないけど

痕にならないか気になる

ピアスは、

ほぼ安定してきたみたい

まだ少し押すと痛い感じ

ピアスについては

またちょこちょこと

書きたいと思います

いまだセルフであけたいと思ってる人多いし

間違った知識を持っている人も多いので

ほんと気をつけてください。

 

ではまた次回・・・