気ままにホリック

気ままな毎日の出来事など書いてます。アニメやおたくっぽいこともあり、好きなピアスについても書いてます。病み癖ありです。こちらでもブログ書いてます。http://bloodflower09.blog38.fc2.com/

ほくろ除去あと

こんばんは!

 

最近季節の変わり目のせいか

気温差があるせいか

体調がよくないです。

もしかすると年のせいなのかもしれませんが…

ストレスもあるのかなあ

もしかするとほぼストレスが原因かも

そもそもピアスあけまくるようになったのも

ストレスかと思います。

ほぼ自傷行為かと…

まあいいんですけどね。

それで少しでもストレス発散できれば

 

ほくろ取ったのはそれとは関係なく

まあ気になっていたのは事実ですが

ちょうどピアス跡の手術で保険がおりたので

それで取ってしまおうかと思ったわけで

現在術後3週間ちょっと

来週シミになってないか診てもらいます。

状態は穴になっていた傷は平らになって

多分かさぶた状態です。

今から考えるとキズパワーパッドでも貼っておけば

痕にならずきれいになっていたのかもと

ただ保護のテープを貼っていただけので

かさぶたになってしまいました。

これって、治るのかな。

まあ治るんだろうけど、どれくらいかかるのかな。

そしてきれいになるんだろうか

傷ってね、難しいですよね

時間がかかるのはいいとして

どうケアをすればいいのかな

なんか施術した美容外科の先生は

放っておけばいいみたいな

そのままでいいいみたいなこと言ってたんだけど

なんか心配でね…

早く良くなる方法知りたいなと

いろいろ調べてみたけど

はじめにキズパワーパッド貼ったら

きれいになったとか書いてあるだけで

他の方法とかは書いてなくて

治るまで気になるなあ

 

軟骨のピアスも

あけ直してシリコン入れてるところ

押してみるとちょっと痛みがあるんだよね

これも無くなるんだろうか

無くならないうちにはピアスにかえられないよね

悩みはまだ多いです

 

そうそう、ほくろあとはもうとっくにテープを貼らなくて

いいって言われたんだけど

仕事してて気になるから貼ってた

それを今日ははずしておいてみようと思って

そして傷あとにアットノンぬってみた

さてどうなることやら

まあアットノンって結構ぬりつづけないと

効果わからないっていうからね

とにかく経過見てみないとね!

 

それではまた~