気ままにホリック

気ままな毎日の出来事など書いてます。アニメやおたくっぽいこともあり、好きなピアスについても書いてます。病み癖ありです。こちらでもブログ書いてます。http://bloodflower09.blog38.fc2.com/

インダストリアル経過は?

こんばんは!

 

寒かったり暑かったり

全く不安定な天気で

体調もイマイチです。

とにかく風邪ひかないようにしないと。

 

インダストリアル1ヶ月半経ちました。

もう腫れは無いです。

まだ触ったり動かしたりすると

擦れて痛い感じ

ほんとは触ったり動かしたりはダメなんですけど

普通のピアス開けた後とかは

1ヶ月もしたら動かしたりしてるけどね

排除が心配だったけど

腫れたりじゅくじゅくしたりしてないので

大丈夫だと思うんだよね。

一応まだホール周りが盛り上がっているので

薬は塗っています。

全く痛みが無くなって盛り上がりも無くなって

ホールが完成するには

まだまだ時間がかかるのかな

本日撮った写メです。

f:id:bloodflower19:20231128212714j:image

結構いい感じですよね。

最低でも半年、4月くらいまで

それで安定するといいなー

基本面倒でフープピアス付けっぱなしなんだけど

もっとカッコいいの付けたいなと

思ったりして…

でもどんなの付けたらいいかわからない!

 

気分の浮き沈みが激しいですが

何とか日々を過ごしています。

楽しみがあるといいんだけど

何にしても💰がかかるー

誰か恵んでー 💰降ってこないかなー💸

 

そんなことを思いつつ

また…    👋