気ままにホリック

気ままな毎日の出来事など書いてます。アニメやおたくっぽいこともあり、好きなピアスについても書いてます。病み癖ありです。こちらでもブログ書いてます。http://bloodflower09.blog38.fc2.com/

やっぱり気になるホクロあと

こんばんは!

 

体調が思わしくないこの頃ですが

やっぱり気になるホクロあと

毎日いろいろ調べまくってますが

欲しい情報は見つからず、

もやもやしています。

 

そもそもホクロ除去なんてしないほうが…

なんて思ったりして

ほんとにきれいになるんだろうか

まじ半年以上かかるなんて

もしかしたらそれ以上かかるかも

なんて考えてたら気持ちが落ちてしまって

来週病院に行くけど

そんなこと聞いてもきっと大丈夫だって

言われると思うし、

信用していいのかな、とか思っちゃうね

 

とにかく、あとがあるから

テープ貼らなくていいって言われてるけど

そのままにしておくわけにいかないよ

気になるよね、結構目立つから

だからテープ貼ってていいかどうかは聞かないと

貼っていていいなら我慢できるかも

人目にさらされないからね。

 

ほんとは写メでも載せて経過を書いていきたい

とも思うんだけど

そもそも写メが撮りにくい

自撮りってムリ…うまくできない

なので文章だけでなんとか状況を理解してやってください。

 

気持ちが落ちてる話ばっかりですが

行きたかったイベントのチケットとれました!

定期的にやっているイベントで

前回まあいいかと申し込まなかったら

何とお気に入りの方がゲストで、

いやー申し込み締め切りあとに発表されたんで

うっかりしてました。

そんなこと初めてだったもんで

で今回、なんと同じ方がゲストで、

きっとわたしと同じような人がいて

是非にという意見が多かったんでしょうね

もしくは、チケットの倍率が半端なかったのかも

で、今回は早々と申し込みまして

無事取れました!

ちょっとテンションあがってます。

別にイベント名言ってもいいかな?

「おまえらのためだろ!」というイベントです。

ご存知の方もいらっしゃるかと

一応ファンクラブに入ってまして

会員先行で申し込めるので

それだとほぼ取れます。

今までそれで取れなかったことはないです。

まあ前回はほんとうにうっかり。

申し込み期日後に発表なんて…

で今回同じ方がゲストでよかった!

また行ったら感想書きますね。

 

では、だらだらと書いていたら

時間が時間になってしまったので

また次回!