気ままにホリック

気ままな毎日の出来事など書いてます。アニメやおたくっぽいこともあり、好きなピアスについても書いてます。病み癖ありです。こちらでもブログ書いてます。http://bloodflower09.blog38.fc2.com/

台風で眠れない!

おはようございます!

 

夜中に台風が来て

めっちゃ風が吹いて

すごい音で起きちゃったら

眠れなくなった。

5時過ぎにテレビつけて

しばらく見てた。

いつも起きる時間まで

少し寝られたけど

なんかぼーっとしてる。

いや、ひさびさにすごかったね!

 

そして、施術以来取れなかった

鼻のテープが取れたので

張り替えました。

まだポッコリ穴になっていた。

これ、元に戻るのにどれくらい

かかるのかしら。

ちょっと心配になりました。

あっ、鼻はホクロをレーザーで取りました。

詳しくはもう一つのブログに書いてます。

http://bloodflower09.blog38.fc2.com/

 

やっぱりこっちに記事を少し移動しようと

思います。

移動って、コピペだけど。

またお知らせします!

 

では、仕事行ってきます!