気ままにホリック

気ままな毎日の出来事など書いてます。アニメやおたくっぽいこともあり、好きなピアスについても書いてます。病み癖ありです。こちらでもブログ書いてます。http://bloodflower09.blog38.fc2.com/

気になることが!

こんばんは!

 

今日はお休みだったんだけど

特に用事もなくまったり過ごしてました。

夜になってふと軟骨のピアス、

例の粉瘤を取ったあとを見てみたら

多分取ったところの端っこあたりが

ぷつっとしてて・・・

取り残したもの?

取ってしばらくは取ったところがちょっとへこんでて

それがだんだん平らになってきて

そしたらその横あたりにぷつっと、

触るとしこりみたいに少しあたる。

いやー昨日見ていれば今日病院に行ったのに!

なんてタイミングの悪い!

一度気になるともう気になって気になって仕方なくて

明日にでも病院に行きたいけど

明日は平日で朝11時からで仕事始まっちゃうから行けない。

土曜日なら9時からやってるから仕事前に行けるかも

これはもう気になるから行くしかない!

別に急いでいかなくてもいいけど

だめ!気になって気になって

多分ちょこっとつつけば取れそうな・・・

最悪前と同じように穴開けて取るのかなあ

もうとにかく気になる!

そして試験勉強が手につかない!

ほんとうに自分めんどくさい性格

そしてタイミングが悪い

いつもそう

自己嫌悪です

とにかく病院!

なんとかしたい

何とかなることを祈ってくださいませ!

 

ではまた、結果報告できれば・・・