気ままにホリック

気ままな毎日の出来事など書いてます。アニメやおたくっぽいこともあり、好きなピアスについても書いてます。病み癖ありです。こちらでもブログ書いてます。http://bloodflower09.blog38.fc2.com/

いろいろその後・・・

こんばんは!

 

体調がいまいちです。

季節の変わり目というのもあるけど

年もあるかも

あとストレスだね。

 

昨日、ほくろ取ったところ

1ヶ月ということで診てもらいました。

順調だということでしたが、

見かけは擦りむいた傷という感じ

どれくらいで無くなるのかと

聞いてみたところ

3ヶ月くらいで薄くなりはじめ

目安は6ヶ月ということでした。

まあ半年はかかるんですね。

しょうがないけどそんなにかかるとは思ってなかった。

でも取らなければ取らなかったで

ずっと気になっていただろうし

きっと痕が無くなったら気が晴れるかな。

 

ピアスの方は

とりあえずもう少し様子を見ようかなと

少しぷちっとしてたところは

取ってもらったときはまだ残ってる感じだったけど

ほとんどなくなってる感じになってきた。

というかもう気にならないかも。

またぷちっとなってきたら取ってもらいます。

いよいよ軟骨も安定してきたのだけど

さてどんなピアスをつけようか、

いろいろ買い集めてきたけど

なんとなくこれ!といったものはないような

どんな感じにしたいか

どうコーディネートしたらいいか

よくわからないのです。

そもそも軟骨に付けるバーベルタイプというのは

付けっぱなしにはできないのですよ。

面倒くさがりのわたしは

付けたり外したりが面倒なので

ついついつけっぱなしで大丈夫な

リングタイプのものをつけているのです。

両耳たぶ3個もリング

真ん中あたりもリング

軟骨も基本はリング

リングは寝ても当たらないしね

昼間バーベルにしても夜はリングにしないと

寝てて当たるのです。

寝てて当たると肉芽になってしまうのです。

まあまくらが堅かったというのもあるんですけどね。

リングは引っかからないし良いですよ。

 

あけはじめた時はどんなのを付けようか

楽しみだったけど

いざ安定してしまうとどうしようかと思う

結局あけること自体が楽しくて

安定した後はどうでもよかったりしたのかも

あけるのってほんとに楽しいのです。

きっと病んでる人の自傷行為だからかも

ストレス発散になるのでしょうね。

 

そういえば先月末に消費税アップ前ということで

買ってしまったパソコン

昨日受け取ってきました

当初3週間くらいかかるかもと言われてたけど

思いのほか早く届きました。

多分初期設定に手間取ると思うので

時間のある時にあけます。

Windows10って仕様が全然違うのね

設定方法がわからないかも

使いやすいように設定できるか不安

今使ってるソフトもちゃんと動くか不安

やることたくさんあるな~

今週末は楽しみにしていた小説も出るし

ゲームもあるんだ

まじで籠りたい・・・

 

ではまた!