気ままにホリック

気ままな毎日の出来事など書いてます。アニメやおたくっぽいこともあり、好きなピアスについても書いてます。病み癖ありです。こちらでもブログ書いてます。http://bloodflower09.blog38.fc2.com/

病気のこと、体調のこと

こんにちは!

 

7月15日です。

7月も半ばなんですね。

ちょうど大きな手術をして1ヶ月です。

退院して10日くらい

 

ちょこっと始まりから書きますと

とにかく急でした。

調子が悪くなって救急で行ったら入院

詳しく検査したら手術

結果50日ほど入院しました。

長かったです。

そして辛かったです。色々と

もう元の自分の体ではないということに

今だ信じられない感じです。

多分あと1.2ヶ月は通常の生活は難しいと思います。

まあ徐々にですね。

今は自宅療養してますが

とにかくまだ体が思うように動かないので

ただじっとしているという感じで

どうやって時間を過ごすかがしんどいです。

楽しいことがとにかく無い!

 

今日やっとパソコンを開いてメンテしました。

そのついでにパソコンから記事書いてます。

 

そういえば、手術にあたり

ピアスを外したのですが

術後すぐには付けられず

なんだかんだ、それでも5日くらい外してたかな?

ICUというところにまだいたんだけど

そこで付けようとしたら、軟骨ピアスのホールが

小さくなっていてなかなか入らず

その時付けていたのがリングピアスだったのもあって

全く入らず、四苦八苦していたら

看護士さんが手伝ってくれて

なんとか一つは入ったんだけど

もう一つは全くダメで

細いゲージのピアスを何とか付けました。

軟骨以外のピアスは問題なく付けられたんですけどね。

そして退院してきて軟骨ピアス元のゲージ14Gに戻そうと

14Gバーベルを刺してみたところ

ちょこっときつかったけど入ってくれました。

しばらくちょっとジンジンしたけど。

いやー軟骨はすぐに小さくなってしまうのですね。

外さないことがいいと思います。

 

病気、体調のことはまた調子がいい時に

書けたらと思います。

とにかく早く通常生活ができるようになりたい!

 

それではまた。。。