気ままにホリック

気ままな毎日の出来事など書いてます。アニメやおたくっぽいこともあり、好きなピアスについても書いてます。病み癖ありです。こちらでもブログ書いてます。http://bloodflower09.blog38.fc2.com/

新年…半月経ちましたね!

遅いですが、あけましておめでとございます

早いものです。

11月半ばから書いてないですね。

いや〜かなりポケモンにハマっていまして

昨日一応ストーリーモードはクリアいたしました。

ゲームをクリアするのは初めてくらいかも。

まだやることはたくさんあるし、

なんと追加ダウンロードコンテンツがでるそうで!

楽しみです!

 

ところで、楽しい事ばかりではなくて

嫌なこともたくさんあり

ゲームで紛らわしていた感もあるのです。

そして、積もり積もって

思い切ったことをしてしまいました。

まあ大したことないのですが、

わたしピアスを自分で結構あけてて

それに似たようなことです。

ちょっと腕を傷つけてみました。

こんなことちょっとおかしい人みたいなので

ここでこっそり書いてますが、

さすがに刃物では怖くて

ピアスあけるニードル でちょっと傷を…

まあね、仕事のトラブルがあって

見せしめ?なんていうのかなあ

これだけ病んでいるんだよ、みたいな。

そもそも病んでいるって言っているのに

全く理解されなくて

ちょっとね。

あっ、もう仕事行かないとなので

また次回…