気ままにホリック

気ままな毎日の出来事など書いてます。アニメやおたくっぽいこともあり、好きなピアスについても書いてます。病み癖ありです。こちらでもブログ書いてます。http://bloodflower09.blog38.fc2.com/

インダストリアル開けた!

こんにちは!

 

まだまだ暑いですね!

推しの件で世間が騒がしく

メンタルがぼろぼろです。

 

先日、アウターコンクとインナーコンクを

開けたばかりでまだしっかり安定もしていないのに

ずっと思っていたインダストリアルを

このメンタル爆落ちの時に思い切って

開けました!

準備はしていて、バーベル買ってニードル買って

ドーナツ枕まで買って

でもいざ開けようとしたら

まあ位置が難しい!

開けるのに手元が見えない!

まあいつものごとく一回目は失敗したよね。

 

あのね、ネットで上から開けるといいって

それをやってみたら奥に開いてしまって

大出血しました!

それで一度に開けるのはやめて

一つずつ、上のヘリックスは下側から

開けました。

それでも出血🩸

ピアス接続して血が止まるまでしばらく待ちました。

下のヘリックスはまあ一度で開いた。

接続もうまくいきました。

 

結果、思っていたより角度がついたけど

まあなんとか成功かな。

耳は人によって形が違うから

何か思ってたようにはいかないですね。

病院で開けてもらったら上手くいくのかな。

病院でと思ったけど高いのよ!

前にヘリックス開けたことあるけど

1万円だった。

インダストリアルは1万6千円くらい

もったいないよね。

それにセルフで開けることに意味がある。

メンタルやられてる人はわかるかなあ?

 

今回は、ニードル13G、バーベル14G(38mm)

にしたので接続はスムーズにできました。

とにかく角度難しい。手元見えない!

開ける方気をつけてください。

 

f:id:bloodflower19:20230919152502j:image

こんな感じになりましたがどうですかね?

 

これはどれくらいで安定するのかな?

あー仕事ピアスNGだから

安定してるのは外すんだけど

インナーコンクとかトラガスとか

安定してないのはテープ貼ってます。

毎日だったら大変だけど

週2くらいだから大丈夫です。

 

どこかでリスカするならピアス開けろ

って言ってる人いて

わたしもそうなのかなと

確かにリスカもやったことあるので

(問題発言!大告白!)

その後ピアス開けにハマって、

まあメンタルのせいかどうかわからないけど

この歳になってね…

 

ネットでピアス開け動画あげてる人いるけど

結構大変そうだし時間かかってるし

使ってる軟膏とかヴァセリンとかダメだし!

はっきり言って下手な人多い。

それに比べたら上手くいってる方だと思うけど。

 

あー痛み止め飲んだからちょっと効いてきたけど

やっぱり痛いです。熱も持ってる。

腫れるかなー。

 

みなさんジャニーズWEST神山智洋くん

知ってますか?

結構ピアス開けてる人

その人のインダストリアル見て

開けたいと思ったの。

まあ同じようにはいかないけどね。

実は家族が神山くんのファンでね。

それで知ったのです。

 

まあとにかくトラブル無く安定してくれますように!

 

それではまた…

 

ちょっと待った!

後からですみません!

追記です。

 

開けた後ネットに質問したんだけど、

排除されるかもって言われて

今下のヘリックス開け直しました。

そしたら傷からまた出血🩸が…!

ちょっと四苦八苦したけど

何とか少し皮膚厚めに開けられました。

痛いね!

 

f:id:bloodflower19:20230919181351j:image

開け直したのがこんな感じ。

ちょっとマシになったかな。

多分これで排除しないと思うけど、

これ思ったより安定するのに

時間かかるかも。

 

ということでした!

お騒がせしました!

 

では、また経過載せられたら載せます!