気ままにホリック

気ままな毎日の出来事など書いてます。アニメやおたくっぽいこともあり、好きなピアスについても書いてます。病み癖ありです。こちらでもブログ書いてます。http://bloodflower09.blog38.fc2.com/

インダストリアルその後

こんにちは!

 

先日インダストリアル開けてものの3日、

今日ピアススタジオで開け直してもらえるか

聞いてきました。

結果、今の状態では開け直しは無理との事。

外して腫れが治まり状態が良くなったら

という事でした。

まあ当然と言えば当然ですね…

ほんと初めからピアススタジオ行けば良かったのにね。

自分で開けてみたい衝動が抑えられなくて

メンタル病んでますから、

まあもう一度自分で開け直そうとしなくて

よかったかも。

ピアススタジオ行ったのは正しい判断かと。

 

帰ってきてバーベル取ったんだけど

まあ痛かった!

やっぱりホールが斜めだから負担が大きいんだね

これは安定するのに時間がかかるよ。

恐るべしインダストリアル、です!

ちょっと甘くみてました。

 

まあね、メンタル病んでて

自傷行為のようなピアス開けで

痛いのは全然いいんです。

それにしてもインダス取るの痛かったけど!

でもやっぱり綺麗に開けたいですもんね。

今回はピアススタジオにお世話になります!

 

それにしても、まだまだ暑いですね!

気温はそれほどでもないようですが

湿度が半端ない!

汗がダラダラ流れます。

帰ってきたらTシャツまでビチャビチャ!

外に出るのはヤバいです。

みなさんも熱中症とかお気をつけて!

 

また来月、無事開けられましたら

お知らせいたします!

 

ではまた… 👋