気ままにホリック

気ままな毎日の出来事など書いてます。アニメやおたくっぽいこともあり、好きなピアスについても書いてます。病み癖ありです。こちらでもブログ書いてます。http://bloodflower09.blog38.fc2.com/

インダストリアル8日目

こんばんは!

 

ほぼ毎日ピアス経過報告してますが

しんどいんですよ。

良く眠れないしね。

気になって毎日写メ撮って報告することに。

 

腫れは変わらずかなー

朝とかちょっとかさぶたのような

膿が固まったようなのが付くので

そーっと綿棒で取るんだけど

痛みが出るのよね。

ピリピリするの。

しんどいよね。

早く頼んだホットソークのスプレー来ないかな。

まあそれやってもすぐに良くなるわけじゃない

と思うけど。

ネットで開けた人の画像みても

まあほとんど赤くなってるね。

それに角度も結構ついてるし

深く開けてたり逆に浅すぎたり

やっぱり難しいんだね。

 

写メです。

f:id:bloodflower19:20231019203924j:image      f:id:bloodflower19:20231019203936j:image

昨日、7日目  →          今日、8日目

ホールの前後が一番腫れてて痛いな。

耳の上側も腫れてるから触ると痛い。

もうなんか首も肩も固まってる。

いつまで続くのかなー

耐える日々はまだまだ続きます…

 

ではまた、👋