気ままにホリック

気ままな毎日の出来事など書いてます。アニメやおたくっぽいこともあり、好きなピアスについても書いてます。病み癖ありです。こちらでもブログ書いてます。http://bloodflower09.blog38.fc2.com/

「今夜世界からこの恋が消えても」

こんにちは!

 

今日見てきました!

舞台挨拶取れなかったからライビュです。

みっちー堪能した〜💖

とにかくみっちーよかった❗️

お話はみんな涙腺崩壊とか言ってるけど

そこまでではなかったかな。

泣けたけどね。

とにかく(何度も言う!)

みっちーの演技が切ない!

挨拶でリコちゃんが言ってたけど

ほんと、素のみっちーまんま!

いや、素のみっちー知らないけどね

思ってる通りって感じです

なんか、なんか、

みっちー好きです!

あっ、映画ね

ほんとよかった!

それと、言われてますけど、キスシーン、

ステキでした!

キレイなキスシーンだって言われてますね。

確かにキレイでした。

それだけでも見るべきです!

とにかく、堪能しました!

そしてわたしのジャニーズ推しは

益々深くなるばかりです。

まあそれがプラスになるならいいよね。

 

お時間ある方は是非映画見てくださいね!

 

それではまた、