気ままにホリック

気ままな毎日の出来事など書いてます。アニメやおたくっぽいこともあり、好きなピアスについても書いてます。病み癖ありです。こちらでもブログ書いてます。http://bloodflower09.blog38.fc2.com/

ご無沙汰しております!

こんにちは!

かなりのご無沙汰です。

まあ何とか生きております。

やっと春になるのかと思ったら

暑かったり寒かったり

安定しない陽気で体調も不安定です。

 

そろそろ昨年調子が悪くなってから

1年になろうとしています。

長かったような短かったような…

傷はだいぶ良くなったようですが

精神面がダメですね。

未だ慣れない感じです。

そして仕事に就けない状況です。

体は以前のように無理がきかず

あちこちすぐ疲れるしだるいし

どうなってしまうのかなと毎日不安です。

 

そんな中癒しといえば

そもそも2次元オタクだっだのが

最近は3次元、なんとジャニーズにはまっています。

推しはsixTONESSNOWMAN、あとなにわ男子かな

病気したときあたりから何となく聞き出して

まず、曲がいいです。

いままでのジャニーズとはちょっと違う。

個人的には目黒くん推しです。

とにかく個人で雑誌の表紙になることが多くて

1週間に何冊も出るんですよ。

追いつけないです。

それでもかっこいいので買ったりしてますが。

そしてジャニーズオンラインも活用したりして。

まったくびっくり!

まさかジャニーズにはまるとは!

露出が少ないのであまり映像で曲を聞くことがないのですが

とにかくいいんです!

今は追っかけてるのが癒しかな~

あとはゲーム

相変わらずswitch lightをやっております。

今はポケモンアルセウス、その前にダイパリメイクやってました。

夢中になれるのがいいかな。

何かしてないと余計なこと考えて鬱になりますからね。

 

とにかくめめ(目黒くん)かっこいい!

ほっくんもきょもも、(北斗くんと京本くん)

みっちー(道枝くん)もかっこいい!

ドラマ出てるし、今期は多いです!

CDも出てるし、ライブのDVDも買うよ!

滝沢歌舞伎も気になりますね!

DVD買うよ!

そうやって癒しを作って現実逃避して

なんとか生きているという感じです。

いつまでこうしていられるかわからないけど

まあなんとかなるでしょ!なんとかなるかな・・・

 

ちょっと近況報告でした!

ではまた・・・