気ままにホリック

気ままな毎日の出来事など書いてます。アニメやおたくっぽいこともあり、好きなピアスについても書いてます。病み癖ありです。こちらでもブログ書いてます。http://bloodflower09.blog38.fc2.com/

引っ越して1ヶ月!

こんばんは。

 

引っ越して1ヶ月経ちました。

相変わらず環境に慣れません!

何をするわけでもなく、持ってきた物を

整理しております。

ネットで売ったりしてる。

出張買取も来たけど、ほぼタダみたいな金額で

ぼったくり?

まあ捨てるよりいいのかもだけど、

丸儲けだね。

 

自分もまだ療養中で不安定なのに

家族も、まあ2人暮らしなんだけど

かなり不安定で、調子悪くなって落ちてしまうと

こっちもつられてしまうのよね。

とにかくしんどい…

引っ越しであれが無いこれが無いって

なかなか片付かないし

とにかく環境に慣れない!

何もしたく無い!

っていうか何もできない!

いつまで続くんだろうか。

先が見えないよ。

 

そういえばこの間の雪で、

次の日家族が転んだ。腰打った。

そもそも腰痛めてて、未だ痛いそう。

そしたら雨の日、わたしも滑って転んだ。

利き手を思いきりついたのでちょっとヒビが

入ったかも。

でも2日経って痛みが無いっぽいので

ヒビ大丈夫かも。

全く家族もわたしも何か悪いことした?

って恨んだよね、何を?ってわからないけど。

全くもってついてない。

ウンザリだ!

 

また感染者爆発的に増えて

当たり前だよ、あんなに人が出てるんだもん。

何考えてるのかね。

何も考えてないよね。

うんざり…

 

ではまた…