気ままにホリック

気ままな毎日の出来事など書いてます。アニメやおたくっぽいこともあり、好きなピアスについても書いてます。病み癖ありです。こちらでもブログ書いてます。http://bloodflower09.blog38.fc2.com/

新しい環境に慣れない!

こんにちは!

 

引っ越して明日で2週間

新しい環境になかやか慣れず、

困っております。

前の所長かったからね

何から何まで慣れないですよ

片付けもまだあるしね。

荷物をどうやってしまうか

ほんとに前はどうやって置いてたんだろうか

確かに足の踏み場もなかったかな

綺麗に片付けたいよね

思い切って断捨離!

とにかくグッズが多い!

少しずつ売りに出します。

 

そして厄介なのは

毎日のように家族と言い合いになってしまうこと

わたしが鬱になるから

機嫌悪い感じになって言い合いになる

ほんとくだらない事

そのうち生きるの死ぬのってなってしまう

お互い新しい環境にも慣れずに神経質になってて

しょうがないかなと思う

早く楽しくやっていきたい。

まあ、わたしが療養中なので

どうしても鬱になってしまうから

早くと言っても難しいのかな

他に話す人や相談できる人がいないからね

それも問題かも

この先どうなるかわからないけど

生きていくのかな

 

では、また書きます