気ままにホリック

気ままな毎日の出来事など書いてます。アニメやおたくっぽいこともあり、好きなピアスについても書いてます。病み癖ありです。こちらでもブログ書いてます。http://bloodflower09.blog38.fc2.com/

8月です。

こんにちは!

 

もう8月ですね。

世間では大変な状況で

外出はしたくない、まあわたしはそもそも

外出できないけど

暑さもあって、ちょっと近所までも辛い。

早く夏が終わればいいと思ってます。

 

昨日から痛みが出てて、

多少はマシになったような気もするけど

痛いは痛い

寝てて痛みはひどくないけど

寝苦しいし気持ち悪かったり

朝は最悪です。

 

うちは家族と2人暮らしで

わたしは今働けないので

家族が仕事してるんだけど

まあ変わり者で、外でストレス溜めてくるのよ

わたしは自分の事でいっぱいいっぱいで

気を使ってあげられてなくて

わたしの方が色々愚痴を言って

気にしてもらいたいんだけど

まあ無理だよね。

もうキャパオーバー

どうしたもんかね

今家族に倒れられたら

どうしようもないよ。

心配だけどどうもしてあげられない

自分が腹ただしい

困ったね。

何とかやっていくしかないね。

 

また書きます。