気ままにホリック

気ままな毎日の出来事など書いてます。アニメやおたくっぽいこともあり、好きなピアスについても書いてます。病み癖ありです。こちらでもブログ書いてます。http://bloodflower09.blog38.fc2.com/

今日は痛い!

こんにちは!

 

昨日の夜から傷跡が痛くて

痛み止めもあまり効かず

早めに寝ました。

寝てる時はまあ何とかだけど

まあ良くは寝られないよね。

朝起きても痛くて、

大体朝は痛みがあるんだけど、

痛みは少しずつ良くなってると

思ってたんだけど

ここにきて結構痛みが出てくるとは

しんといね

とにかくどんな体勢をとっても痛いのよ。

寝てるしかないか。

まあ起きててもすることないしね。

痛み、いつなったら良くなるのかな。

もう耐えるの辛いです。

 

また、書きます。