気ままにホリック

気ままな毎日の出来事など書いてます。アニメやおたくっぽいこともあり、好きなピアスについても書いてます。病み癖ありです。こちらでもブログ書いてます。http://bloodflower09.blog38.fc2.com/

本日の体調

こんにちは!

 

台風がそれたら暑いです!

湿度が高いんだな

家にいてもそんなにエアコン温度

低くしてないので動くと暑い。

 

昨日の夜からまた動悸があって

寝ていても気になり

しかも傷のテープを取ったところが

地味に痛くて、寝苦しく

結構唸ってました。

起きてても寝てても辛いのよ。

動悸は昼間は少し収まった感じで

不正脈にはならなかったので

様子見ですね。

そして、傷跡の痛みは

胸帯の肌に当たるところの生地が

粗くなってしまったせいみたいで

ずっと素肌に付けていたのを

下着の上から付けてみたところ

少し楽になって、

しばらくこれでやってみようと思いました。

下着、エアリズムなんですけど

これは肌触りいいし、吸水速乾だと思うので

わたしは一年中着ています。

いや、ユニクロすごい!

起きてても寝てても辛いのは

まだまだ良くならないけど

とにかく暑いのだけでも何とかならないかと、

それだけでも違うのになー

 

早く少しでも良くなりたい!

ではまた、