気ままにホリック

気ままな毎日の出来事など書いてます。アニメやおたくっぽいこともあり、好きなピアスについても書いてます。病み癖ありです。こちらでもブログ書いてます。http://bloodflower09.blog38.fc2.com/

通院日でした。

こんにちは!

 

今日は通院日でした。

台風もそれたみたいで

雨も大丈夫でした。

状態はまあ変わりなかったです。

表面の傷にテープが細かく貼ってあって

それがちびちびいた痒く

もう退院の時に剥がしていいって言われたけど

怖かったのでそのままにしてました。

もう多分かぶれている感じもあって

今日剥がしてもらいました。

表面の傷はきれいな方だそうです。

剥がした跡は確かにかぶれてました。

塗り薬もらっているので

塗っていれば良くなるとか思います。

中の傷は溶ける糸だそうで

まだしばらく違和感はとれないそうです。

少し前進した感じだけど

まだ先は長いかな。

まあ頑張ったと自分を褒めてあげようと

思います。

それくらいいいでしょう!

 

耐える生活、まだまだです。

てはまた、