気ままにホリック

気ままな毎日の出来事など書いてます。アニメやおたくっぽいこともあり、好きなピアスについても書いてます。病み癖ありです。こちらでもブログ書いてます。http://bloodflower09.blog38.fc2.com/

いろいろ進んでいます!

こんにちは!

 

先週くらいから色々なことが

進んでいます。

まず、引っ越し先が決まりました。

そして契約も無事すみました。

引っ越しの日も、引っ越し業者も決まりました。

うれしい!

あとはもろもろ手続きとか進めていかないと、

それより本当は片付けをしないといけないんだけど

引っ越しはおまかせパックなので

それほど気にしなくても、

それに今のところはいずれ取り壊しなので

いらないものは置いて行ってもいいそうで、

楽ですね。

まあ忙しくなりますが

 

体調はというと

傷が地味に痛んでいます。

治ってきていると思っていますが

遅いかもしれないけど傷が突っ張るのは

しょうがないことで、ローションとかつけたほうが

いいみたいで、皮膚を柔らかくするためにも

わたしはオリーブオイルをつけはじめました。

DHCのオリーブバージンオイルです。

これで少し治りがよくなるといいんだけど。

痛みは結構残るものみたいで

ある程度はしょうがないと思ってます。

同じような方は同じような悩みを持っているのでしょうね。

そういう方とお話ししたいな。

まあ機会がないけどね。

 

引っ越しもして新しい環境で

色々うまくいくといいんだけど

あとは仕事が決まればなあ

マジで仕事ないんですよ。

フルはまだ無理だけど

短時間でないかなと

自宅でできる仕事があればいいんだけど

このパソコンスペック悪くて

こうして文章打ち込んでてもマジで遅くて

変換中に止まるし!

スペック良いのが欲しいです。

 

精神的にはまだまだやばいけど

何とかやっていきます。

 

とにかくいいパソコン欲しい!

スムーズに動くやつ!

 

ではまた・・・