気ままにホリック

気ままな毎日の出来事など書いてます。アニメやおたくっぽいこともあり、好きなピアスについても書いてます。病み癖ありです。こちらでもブログ書いてます。http://bloodflower09.blog38.fc2.com/

緊急事態ですね

こんにちは!

 

世の中緊急事態、非常事態ですね。

毎日全国では1万人もの感染

政府は何やってんだですよね。

ほんとオリンピック開催してよかったの?

今更だけどね。

マジで怖くて外出られない。

わたしが良くなって外に出れるようになる頃

には終息してるといいけど

ただでさえ病気療養が辛くて

気が滅入っているのに

ニュース見るたびにそれでも気が滅入る

オリンピックで騒いでるのも

どうかと思うよ。

世の中先が見えないよね

一生懸命生きててもいい事ないんじゃないかと

思ってしまうよね。

嫌な世の中だ。

 

また書きます。