気ままにホリック

気ままな毎日の出来事など書いてます。アニメやおたくっぽいこともあり、好きなピアスについても書いてます。病み癖ありです。こちらでもブログ書いてます。http://bloodflower09.blog38.fc2.com/

今日も一日が始まります

おはようございます!

 

朝は特に不安が増します。

何故かな、

また一日が始まる、耐える一日が、

って言う感じかな。

体調は悪くはないけど

すっきりはしないかな。

最近はコロナのニュースを聞くと

気持ちが落ちます。

全く何か対策はないのかね。

これじゃ体調が良くなっても

外出できないよ。

ワクチンも体調良くならないと受けられないし

もう一つ抱えてる病気も

今薬で抑えてるんだけど

もう少し調子が良くなって、

涼しくもならないと治療はできないな

何もかも待つのみ、耐えるのみ

辛いね。

気持ちも落ちるよ。

余計なことも考えるよ。

来週通院だから安定剤増やしてもらおう。

家族もいっぱいいっぱいなんだよね。

でも頑張ってる。

わたしもなんとか耐えなければ

 

また書きます。