気ままにホリック

気ままな毎日の出来事など書いてます。アニメやおたくっぽいこともあり、好きなピアスについても書いてます。病み癖ありです。こちらでもブログ書いてます。http://bloodflower09.blog38.fc2.com/

今日も外出

こんにちは!

 

暑さ戻りましたね。

体調が悪いというわけでは無いんだけど

良くもなくて、

夜は何でか脈が早くなったり動悸がしたり

何でよくならないのかなあと

考えているとまた気分が落ち込んで

どうしようもなくなってしまい

何とかしないとと思って、

本当なら一日30分歩くくらいの運動を

した方がいいらしいんだけど

この暑さもあってほぼ家に籠る状態。

これじゃいけないのかなと

なるべく外に出ようと思いました。

今日は家族の用事と、ついでに

扇風機と血圧計を買いに行きました。

なるべく外にに出ないように

地下道を通ったりして。

何だかほんとに外に出た方が、

多分歩いた方がいいのかも。

気分も良くなるし、

気持ち体調も良いような気がします。

それで少しでも回復につながれば

いいんだけどな。

良くならないのは精神的なものも

影響するらしいので

気分だけでも良くなればいいかなと。

あとは涼しくなるのを待つだけですね。

辛い辛いと言っていても

良くなるわけじゃないし

精神的にも良くない、のはわかってるけど

気持ちを強く持つのは難しいよ。

毎日浮いたり沈んだりしてるけど

負けないようにしたいです。できれば…

 

また書きます。