気ままにホリック

気ままな毎日の出来事など書いてます。アニメやおたくっぽいこともあり、好きなピアスについても書いてます。病み癖ありです。こちらでもブログ書いてます。http://bloodflower09.blog38.fc2.com/

また暑くなる!

おはようございます。

 

今日からまた暑さが戻るみたいですね。

昨日も外出、ハローワークに行ってきました。

何でああいうところは対応が遅いのかしら?

色々納得いかないこともあって

文句(?)を言ってました。

お決まりの事しか言わないし

融通はきかないし

対応は遅くて待たされるし

結構時間がかかりました。

疲れました。

外出するのは気晴らしになるし

ご飯も食べられるし

でも人はうざいな

こんな状況下でも人手は多くて

みんなダラダラ歩いてるよ。

もう少し状況を考えた方がいいんじゃ…

こんなんじゃ感染者は減らないね。

こんな状況で楽しそうにしていられないよ。

楽しそうにしてる人たち信じられないです。

ほんとに世の中どうなっちゃうのかな

自分の体調も良くなるのかまだまだ不安だし

不安ばかりでため息しか出ない

楽しいことなんてないよね。

 

また書きます。