気ままにホリック

気ままな毎日の出来事など書いてます。アニメやおたくっぽいこともあり、好きなピアスについても書いてます。病み癖ありです。こちらでもブログ書いてます。http://bloodflower09.blog38.fc2.com/

外出しました。

おはようございます。

 

昨日今日と夏とは思えないくらい

涼しいです。

日曜日の夜は脈が安定しなくてしんどかったけど

昨日は用事があって区役所に行きました。

もちろん家族と一緒に

ちょっと電車に乗って、

ゆっくり行きました。

何とか大丈夫でした。

涼しくてそんなに人混みじゃなければ

大丈夫かも

お昼も食べたかったもの食べられた!

思いの外疲れなかったし

夜も脈は乱れなかった。

 

そして今日も涼しいので

もう一つの用事、ハローワーク

行こうと思います。

ちょっと歩くので大丈夫かな

それに混んでいそう

でも失業保険貰わないと、

まあハローワークで仕事は見つからないと

思うけどね。

他にも寄りたい所があるので

ゆっくり行こうかと思います。

家にいてもきが滅入るだけだしね

 

また書きます