気ままにホリック

気ままな毎日の出来事など書いてます。アニメやおたくっぽいこともあり、好きなピアスについても書いてます。病み癖ありです。こちらでもブログ書いてます。http://bloodflower09.blog38.fc2.com/

体調、良くないです

おはようございます。

 

昨日から左胸と胸の下に痛みがあって

夜には動悸もして

脈の乱れはほとんどないんどけど

鼓動が早くて大きくて

時々とうがして

気になって寝られなくて

うだうだしてた。

今朝もまだ脈は早くて

落ち着かないし何となく気持ち悪い。

家族にそんな事を吐くと

家族もどうしようもなくて

困って気分がこちらに持っていかれるらしい

わたしも黙っていられなくて

つい吐いてしまうけど

言ってもどうしようもないのはわかってる

でもお互い気持ちが落ちるのは良くないね。

どうしようもないのはわかってる。

じゃあどうしたらいいの?

 

もういやだ…

 

また書きます