気ままにホリック

気ままな毎日の出来事など書いてます。アニメやおたくっぽいこともあり、好きなピアスについても書いてます。病み癖ありです。こちらでもブログ書いてます。http://bloodflower09.blog38.fc2.com/

今日は通院日

こんにちは!

 

今日は通院の日

めっちゃ暑くなるとのことでしたが

ほぼ歩く事なくタクシーで行きました。

まだ電車は乗れないのです。

まあ色々痛みとか違和感は

まだ取れないとのこと

そして安定剤をもらいました。

本当は行きつけの心療内科

行った方がいいとのことだったけど

まだ行けないので

貰っていたのと同じ薬を出してもらいました。

 

帰ってきて胸帯を取っていてもいいとのこと

だったので取って変わりに腹巻を代用

いい感じだったんだけど

左胸の下あたりに痛みが…

何で病院行って帰ってきたら痛むの?

なんで、なんで?と思いながら

胸帯を下目に巻いてみた

圧迫してると痛みがない!

なんだこれは!

まだ胸帯が必要だということ?

胸に巻いてると擦れて傷が痛い。

しょうがないから起きてる時は

下目に付けてるしかないね。

寝る時は普通に付けてよう。

まったくウザいです。

結局のところまだ安定していないので

色々違和感とかあってもしょうがない

ということです。

ウザいのはまだまだ続くということですね。

精神状態もちますかね。

 

今日は最近推している

SixTONESのシングルフラゲ日で

家族に頼んで買ってきてもらいました。

1軒目の、ショップは品切れで

ちょっと大きいショップに行ってもらって

そしたらあったけど並んでたという…

 

寝る時は音楽聞いてないと色々ダメなので

今日の夜聞きます!楽しみ!

 

少しでも気持ちを上げないと、

また書きます

 

 

結構並んでて大変たったみたいです。