気ままにホリック

気ままな毎日の出来事など書いてます。アニメやおたくっぽいこともあり、好きなピアスについても書いてます。病み癖ありです。こちらでもブログ書いてます。http://bloodflower09.blog38.fc2.com/

良くないなあ

おはようございます!

 

台風来てますね。

そんなにひどくないけど。

あー気圧のせいもあるのかな。

体調が良くないです。

昨日の夜から胸帯が鬱陶しいし

痛みもあるし、ムズムズチクチク

肌が敏感になってるんだね。

夜中は異常に暑くなって

汗かくし、寝苦しいし気持ち悪いし

今もちょっとそんな感じ。

エアコン効いてるから寒いような

でも体は暑い

これはもう精神的なものだね。

自律神経のバランスが悪いんだと思う。

そしてホルモンバランスも悪い。

長く療養してるからしょうがないかと。

一応先生には言うけど、薬もらえるかな。

いやー思うように動けなくて

座ってても寝ててもしんどくて

そんなんじゃ精神やられるよ。

気持ちを強く持てって言うけど

難しいよ。

負けたくないけど、どうしたらいいのか

弱気にならないようにしないと

せめてこの暑さだけでもおさまらないかな

 

また書きます