気ままにホリック

気ままな毎日の出来事など書いてます。アニメやおたくっぽいこともあり、好きなピアスについても書いてます。病み癖ありです。こちらでもブログ書いてます。http://bloodflower09.blog38.fc2.com/

今日も一日長い!

おはようございます!

 

今年も暑さはこたえますね。

夜も暑くて、結構エアコン低めにしてる。

体調のせいか時々急にカァーっと暑くなって

困ります。扇風機ほしい。

 

退院して1ヶ月あまり、

なんとなく良くなっているような

でも動きは変わらず、痛みもそこそこ

とにかく寝るのが、

まだ上むきでしか寝られない。

横向けなかったり寝返りできないのは

辛いです。体が痛い。

起きてて座っていても

傷は痛い、落ち着ける体勢がない。

思うように動けない。

そしてイライラする。

気が滅入る。

毎日同じこと言ってるけど

ほんと何もできないから

同じ日々を送るしかないのです。

もちろん外出はむりだから、

このご時世外に出るのは怖いしね。

ここで感染したらマジ死ぬかも

ワクチンも体調が良くならないと

打てないしね。

とりあえず接種会場に行けないし

近くの町医者でやってくれるようになったら

行こうかと思ってます。

きっとこの痛みと違和感はさ

半年、いや、完全に無くなるのは

一年はかかるかも。

なんてこった!

 

来週通院で、安定剤出してもらおう。

この精神的なところなんとかしたい。

 

ではまた書きます。