気ままにホリック

気ままな毎日の出来事など書いてます。アニメやおたくっぽいこともあり、好きなピアスについても書いてます。病み癖ありです。こちらでもブログ書いてます。http://bloodflower09.blog38.fc2.com/

今日はどうかな?

こんにちは!

 

はあー、はじめからため息

昨日もよく眠れなかった。

やっぱり夜になると動悸が気になるのよ。

今朝は病院に電話してみた。

結論から言うと、様子見てください。

わかってるけど気になるのよ!

多分不正脈よ。

薬で抑えてるけど飲むのやめたら

絶対出るって!

それから処置するのはわかるけど

気になるのよ!

特に調子が悪いわけではないんだけとね

もう精神的にしんどいのよ。

平常心保ってるの限界にきてる。

辛いね。

そんなこと言ってても耐えるしかないね。

 

また書きます。