気ままにホリック

気ままな毎日の出来事など書いてます。アニメやおたくっぽいこともあり、好きなピアスについても書いてます。病み癖ありです。こちらでもブログ書いてます。http://bloodflower09.blog38.fc2.com/

本日の体調は?

こんにちは!

 

今日はパソコンから書いてます。

スマホからだと一行が短いから読みにくいかな。

パソコンはほとんど出さないからね。

 

一昨日の夜から動悸がしてて夜も良く眠れなかったけど

昨日はそれほど気にならなくて

ちょっと寝られたかな。

やっぱり外出すると疲れるのかも

そして昨日家族い言われて思ったんだけど

朝、昼はあまり食べたくなくてほとんど食べないんだけど

夜はおなかが空くのでちょっと食べるのよ

それが消化をするのに負担になって

動悸とかするんじゃないかと

考えたら食べた後確かに動悸がするんだよね。

そして寝るときも

なので夜はあまり食べないようにしようかと

やってみないとわからないけど

 

どうであれ、体調が不安定なのは変わらずで
ほんとにいつになったら安定して不安がなくなるのか

いつになったら普通に動けるのか

まったくメンタルも不安定で

毎日ただじっと過ごしてるのがマジしんどい

不整脈が治ったかどうかはわからずで

もう少し様子見てと言われてるけど

いつ症状が出るかわからないでいるのはほんとに不安

先に治療できればいいんだけど、

次行ったら聞いてみよう。

 

メンタルが壊れないように

と言ってももうギリギリなんだけど

愚痴吐かずにはいられないよ

投げ出せるものなら投げ出したい

ほんとになんで辛いのに生きていかないといけないのか

わからなくなる

何のために生きているのかね

生きている意味・・・

考えてもしょうがないね

 

ではまた、