気ままにホリック

気ままな毎日の出来事など書いてます。アニメやおたくっぽいこともあり、好きなピアスについても書いてます。病み癖ありです。こちらでもブログ書いてます。http://bloodflower09.blog38.fc2.com/

体調どうかな?

こんにちは!

 

日々体調と気分が変化します。

体調は傷が痛んだり傷まなかったり、

だるかったり重かったり、

あと脈が基本早くて

夜は気になって眠れなかったりします。

いつになったら落ち着くのかな。

気分もとうしても不安感がなくならず

何もできなくてじっとしてるのも

気分が落ちます。

毎回同じこと書いてますが

ほんと毎日同じこと考えてて

それじゃ気分も落ちるよね、です。

何か一つ、どこか一箇所

良くなってくれたらいいんだけど

 

また書きます