気ままにホリック

気ままな毎日の出来事など書いてます。アニメやおたくっぽいこともあり、好きなピアスについても書いてます。病み癖ありです。こちらでもブログ書いてます。http://bloodflower09.blog38.fc2.com/

インダストリアル27日目、かな?

こんばんは!

 

11月なのに夏日…

体調もいいはずがありません。

せめてピアスの経過が良ければ

気分も上がるんだけど

多分、肉芽っぽいです。

以前開けたところは赤く炎症起こした

ぐちゅぐちゅした肉芽でした。

今回は赤くもないしぐちゅぐちゅもしてない。

ただ盛り上がってる。

ずっとゲンタシン塗ってたんだけど、

肉芽にはステロイドがいいって言うので

リンデロンvg、ではなくジェネリック

デルモゾールGというやつ、塗ってみてる。

今日少し盛り上がりが引いたような

気がしてるんだけど、気のせいかな。

f:id:bloodflower19:20231107213528j:image   f:id:bloodflower19:20231107213541j:image

昨日     →    今日

写真の撮り方とかが違うから

今日のは盛り上がりが引いてる気がする?

もう少し様子見ですね。

これ良くならなかったらどうしよう。

またスタジオに相談してみるか、

何か方法があるのかな。

シリコンチューブに変えてくれる所もあるとか

もしくは2つに分けるとか。

放っておいても治らないとかいいますよね。

どうするかなー

まあまだ1ヶ月だもんね。

そう言えば、さっくん佐久間大介くんは

10月4日にピアス開けて、

今月初めにはセカンドピアス付けてた。

もう安定してるみたいですね。

早いなー

まあ軟骨は時間かかりますからね

気長に様子見るしかないか!

 

ではまた、👋