気ままにホリック

気ままな毎日の出来事など書いてます。アニメやおたくっぽいこともあり、好きなピアスについても書いてます。病み癖ありです。こちらでもブログ書いてます。http://bloodflower09.blog38.fc2.com/

インダストリアル3週間と5日目

こんにちは!

 

久しぶりにパソコンから投稿しております。

もう11月ですから、来年のスケジュール帳に貼る

もろもろの情報を、

パソコンんで管理していて出力して

スケジュール帳に貼っているのです。

プリンターもしばらく使っていないとインク詰まりますね。

メンテナンスに少々時間がかかりました。

無いと困るけどあってもそれほど使わないという。

以前は年賀状を結構印刷していたんですけどね。

インクも高いしねー

 

本題です。

先日、排除が気になってピアススタジオ行ってきました。

ちょうど3週間目でした。

そしたらなんと気にしていた下側より上側のほうが心配だと!

確かに上側のほうがちょっと赤いかも

でもまさかのです。

絶対に、絶対に触らないようにと

そして清潔にするようにということでした。

触らない、というのは難しいことで

上側は特に頭に近くて、髪を結ぶときとか

どうしても当たってしまうんですよね。

それに写真見ていただくとわかると思うんですけど

ホール周り腫れていますよね。

腫れているというより盛り上がっているのかな。

とすると、肉芽かケロイドかもー!

そうなるとなかなか治らないと思うんです。

スタジオの人は薬とか塗らなくていいといっていましたが

多分皮膚科とかに行くとステロイドが入っている塗り薬を

処方されるはず。

前にも開けたところがケロイドになったとき

もらったもん!

とりあえずなるべく触らない、清潔にする

ホットソークスプレーして薬を塗る

それで様子見ですね。

 

f:id:bloodflower19:20231106133035j:image

 

やっぱり盛り上がってますよねー

しんどいです⤵

 

いつもスマホで更新することが多いから写真の大きさわからなかったけど

パソコンで見ると大きいですね。

気分悪くなる人もいるかも

すみません!

 

ではまた

ほんとにこれは安定するのに時間かかりそう…

ばいばい (^.^)/~~~