気ままにホリック

気ままな毎日の出来事など書いてます。アニメやおたくっぽいこともあり、好きなピアスについても書いてます。病み癖ありです。こちらでもブログ書いてます。http://bloodflower09.blog38.fc2.com/

暑いね!

こんにちは!

 

いやー、暑いね!

とにかく外は無理。

感染もかなり増えて怖いし

まあ体調的にまだ外出は無理なんどけどね。

傷の痛み、中も外も、

痛いと思うのは気にしすぎなの?

と思ったりして

痛いからあまり動けないとか

わたしが気にしすぎだから?と

痛みの感じ方は人それぞれだと思う。

痛くて鬱陶しいと感じるのはしょうがない

と思うのだけど

みんな気にしないでいるのかななんて、

もっと動かないといけないのかななんて、

我慢が足りないのかな

と思ったりして

どうしたら早く良くなるのかな

動いた方がよければ動くけど

まあ無理のない程度でね。

ほんとにどうしたら痛みが楽になるか

教えて欲しいです。

まだこの辛い状況は続くのかな

 

また書きます。