気ままにホリック

気ままな毎日の出来事など書いてます。アニメやおたくっぽいこともあり、好きなピアスについても書いてます。病み癖ありです。こちらでもブログ書いてます。http://bloodflower09.blog38.fc2.com/

今日の体調は?

こんにちは!

 

今日は台風が近づいているということで

暑さもちょっとマシ

しばらく外に出ていなくて

今日はどうしても支払いなどあり

外に出ました。

ゆっくり歩いて

ATM、銀行、コンビニ、スーパー

ほんとに家の近くですが

退院してすぐの頃

ちょっと外に出ると

調子が悪くなりました。

今日は特に調子が悪くなることもなくて

少しは良くなっているのかなと、

家に帰って、汗もかいたので

シャワー浴びました。

シャワーも結構大変なんです。

胸帯外すとつっぱり感、圧迫感を感じるし

なにせ腕や首の可動域が少ないので

気をつけないと痛かったりするのです。

シャワーも一仕事です。

出た後は傷が地味に痛いようなだしね。

とにかく外に出るのは何とか出来そうかも。

明日は通院日で外出しますが、

電車まだ無理なので

タクシーです。

明日は台風で雨らしいので

まあタクシーだからいいけど

お医者さんに今の状態聞いても

多分どれくらいで良くなるとか

わからないんだろうなと思う。

個人差あるだろうし

痛みや違和感の状態は本人にしか

わからないですからね。

でも聞くけどね。

まあ日々良くなっていると思うしかないね。

 

ではまた、👋