気ままにホリック

気ままな毎日の出来事など書いてます。アニメやおたくっぽいこともあり、好きなピアスについても書いてます。病み癖ありです。こちらでもブログ書いてます。http://bloodflower09.blog38.fc2.com/

ご無沙汰になりました!

こんにちは!

 

少し間が空きました。

もう11月ですね。

なのに寒くない!

ほんとに異常気象ですね。

 

体調はまずまずです。

もう手術からそろそろ5ヶ月

胸帯が取れて腹巻にして

それも外出する時だけにしてます。

傷はピリピリしますが

痛いというわけでもないかな。

内側も時々チクチクする感じです。

だいぶ良くなったのかなあと思います。

 

精神的に不安定でおかしくなった時もあったけど

一応安定剤ももらってるし

なんとかなってます。

気になっていた引っ越しも

なんとか決まって、来月には引っ越す予定です。

でも仕事は決まらない。

少しずつ働きたいんだけどね。

難しいね。

 

ほんとに少しずつでも良い方向に進んでくれるといいな

わたしが不安定で家族ともかなりもめたな

悪いなと思うんだけど

気持ちがどんどん先走って言わなくていいこと言ったり

よく泣いてました。

他に頼るところもないから

家族で上手くやっていかないといけないんだよね。

何とかやっていけたらいいんだけど。

まあぼちぼちやります。

 

パソコンの動きが悪くて

あまり開けないので

またスマホででも更新します。

 

ではまた・・・