気ままにホリック

気ままな毎日の出来事など書いてます。アニメやおたくっぽいこともあり、好きなピアスについても書いてます。病み癖ありです。こちらでもブログ書いてます。http://bloodflower09.blog38.fc2.com/

こんばんは!

こんばんは!

 

今日は家族のスマホの機種変に行ってきました。

わたしは先日変更してきたので、

同じiPhone12、わたしはレッド

家族はパープルです。

ショップはほんとに時間かかるね!

わたしの時は2時間半くらい、

今日は2時間くらいかな。

それだけ確認事項が多いんだろうね。

家族は変えようかどうか悩んでたけど

パープル綺麗で、

なぜか事前に買ってしまっていた

ケースがアースラで、色がぴったり!

まあそれを想定して買っていたんだけどね。

気に入ったって。よかった!

 

ちょっと話変わるけど、

引っ越したところ、音が!

室外機の音も響くし、

風の音、窓にシャッターがあるんだけど

それが結構ガタガタする。

隙間風も結構…

他の住人の方は気にならないのかな?

角部屋だからしょうがないとは思うけど

前の所はほとんど気にならなかったのに

造りのせいなのかな。

落ち着いていられないよ!

こんなものなのかな。

前の所はほとんど気にならなかったのに

ちょっと神経質になっていて、

他にも慣れないこと沢山あって

それだけで不安定になる。

慣れるのに時間かかるんだろうな。

っていうか他の住人さんは気にならないのかな

ちょっと気持ちが不安定で調子が良くない!

先が思いやられるなという感じです。

はあ〜生きるのって辛い!

 

ではまた書きます。