気ままにホリック

気ままな毎日の出来事など書いてます。アニメやおたくっぽいこともあり、好きなピアスについても書いてます。病み癖ありです。こちらでもブログ書いてます。http://bloodflower09.blog38.fc2.com/

しんどいです

こんばんは

 

夏ですね。

変な気候です。

梅雨明けしても梅雨みたい

というか熱帯地方の天気みたい。

異常気象どこじゃないね。

かなりおかしい

そしてわたしもかなりおかしい

体調悪いというか

多分精神的におかしい

なにをどうしたらいいか、

やろうと思ってもできない、動けない

誰か何とかしてって思うけど

どうしようもない気持ち吐き出したいけど

吐き出すところなくて

溜め込むだけでまた調子悪くなる。

負のスパイラルだね。

爆発したいけどできなくてヤバいです。

だいぶ限界

他に吐き出すところなくて

ここで書いてますが、

本当ならもっと楽しいこと書きたいんだけど

いつもそう思ってるけど、

まあそんなわけで不安定で書けなくて

結局しんどいこと書いちゃいました。

楽しいこともあるんだよ。

いつか書けるといいな。

ではまた、

 

追加で書かせてください。

泣き言です。

つらいよ、つらいよ、

泣きたいよ、

 

ではまた、