気ままにホリック

気ままな毎日の出来事など書いてます。アニメやおたくっぽいこともあり、好きなピアスについても書いてます。病み癖ありです。こちらでもブログ書いてます。http://bloodflower09.blog38.fc2.com/

モエカレはオレンジ色

こんばんは

 

ちょっと楽しい話題を…

 

「モエカレはオレンジ色」

見てきたんですよ!

初日と14日、2回見ました。

思ったより面白くて感動して

2回も見ちゃいました。

主題歌「オレンジkiss」もよかった!

岩本くんはまり役でした。

普通なら惚れるね!

 

原作知らなくて、イメージとか話とか

違うかもしれないけど

映画は映画で良かったのではと思います。

2回目は感情移入して泣けました。

 

そもそも最近はジャニーズにハマっているので

あちこち追っかけてて

特にテレビ出演が多いので追っかけて見てます。

推しは、sixTONESかな

あとsnowman、なにわ男子

個人で言うと、特には目黒くん、道枝くん、

次に、京本くん、森本くん、松村くん

他のメンバーも好きです!

 

初めてブロマイドとかグッズとか買っちゃいました!

もちろん曲も好きです。

CD全種類買ってます!

今は追っかけて彼らの活躍を見るのと

曲を聞くのが楽しみかな。

元気もらってます。

まさかジャニーズにハマるとは思ってなかったけど

彼らはほんとに頑張ってて、

みんなに楽しんでもらおうとしてて、

いいなと思った。

わたしみたいに病んでる人には

いい助け舟になってる。

 

ちょっとしんどいこと書いたから

楽しいこともあるよってこと書きました。

 

ではまた