気ままにホリック

気ままな毎日の出来事など書いてます。アニメやおたくっぽいこともあり、好きなピアスについても書いてます。病み癖ありです。こちらでもブログ書いてます。http://bloodflower09.blog38.fc2.com/

おまえら54弾!

こんばんは!

 

今日は「おまえらのためだろ第54弾」

行ってきました!

ちょっと久しぶりです。

前回、遊佐さんがゲストだったのに

チケット抽選後に発表になったので

一般で応募したけど取れず

今回も遊佐さんゲストだということで

速攻チケット申し込みました。

もうファンクラブは長いので

ちゃんと申し込めば取れなかったことはないので

今回もと思っていましたが

もしやとちょっと心配でした。

なんせ遊佐さんゲストですから!

無事取れて、しかも席も良くて

もちろん昼、夜ともに取ったので

まあ一日がかりでした。

うーん、内容はいつも通りで

ゆったりと楽しめました。

あいにく遊佐さんにタッチすることはできなかったけど…

それだけが心残りです・・・!

まああれだけ身近で触れ合えるのは

おまえらだけですから!

もうきっとチャンスはないかな…

またいつかチャンスもめぐってくるさ!

 

とにかくいつもの遊佐さんとは違ったお姿が見られて

新しい発見でした。

速水さんも素敵でした!

なんともあのお声ですから!

遊佐さん遊佐さんと言っておりますが

かなり思い入れのある方でして、

一番身近で見られたのは

CDの特典でブロマイドお渡し会で

なんで握手会じゃないの!って思いました。

あれだけ身近で触れられないなんて

なんと鬼畜な!と思いましたね。

 

もうかなり前からのファンです。

今日もお顔ははっきりと見れましたし、

でもちょっと物足りないかな~と

どれほど身近で見られても

足りないのです!

まあそんなもんか。

 

おまえらはとにかく楽しくて

あのテーマ曲、聴くとなぜかじーんとくるのですよね。

いつもここにいるよって

CD購入しましたが

ほんと、聴くと涙が・・・

今日も昼の部ではじーんときて

思わず涙してしまいました。

 

次回は25周年の55弾だそうで

来年6月だそうです。

多分ゲストも豪華でしょうね。

きっと行きます!楽しみです!

 

一日がかりでちょっと疲れました。

ちょっと長く座っていると膝が…痛い!

もう年ですね~

 

そうだ、そして新オフィス遊佐浩二

イベント申し込みもしました。

高いね・・・

おまえらはほんと良心的なお値段なのに

ほかのイベントはマジ高い!

でも申し込んだ。

遊佐さんだから、

しょうがない!

 

簡単でしたが本日のイベントでした!

ではまた・・・