気ままにホリック

気ままな毎日の出来事など書いてます。アニメやおたくっぽいこともあり、好きなピアスについても書いてます。病み癖ありです。こちらでもブログ書いてます。http://bloodflower09.blog38.fc2.com/

軟骨ピアスが気になる

こんばんは!

 

試験1日目でした。

今回の試験場がちょっとね。

前回は大学で、広くてきれいだったのですが

今回は専門学校で、狭くて

とにかく汚ない

荷物は椅子の下に置くんだけど

汚くてちょっと待って!

2科目は下にスーパーの買い物袋ひきました

休憩室も狭くて昼も食べられない

試験も集中出来なくて

とにかく早く出たかった。

ちょっとこれはクレームものですね。

明日も1教科あるんだけど

憂鬱です…

まあ合格しなかったらまた次があるので

長い目でみてやります。

 

さて、気になっていることが、

軟骨あけなおしたところ

シリコンチューブにしてて

あけて4ヶ月経ちます。

チューブ動かしたり

ちょっと引っ張ったりすると

まだ少し痛みがあるのです。

痛っ!って感じではなく

地味に痛い感じ

そろそろリングにしたいと思ってるんだけど

まだやめておいた方がいいかな

軟骨はほんと時間かかるな

痛みがなくなるまで、

はじめはどれくらいかかったかな

よく覚えてないんだけど、

もう一つのブログに書いてたから

見直せばわかるかもだけど

やっぱり半年から1年間かな

ほんとに情報が無くて

調べてもみんなそれぞれで

詳しくは書いてないよね。

気になるよね〜

 

こんなところですが

また次回…