気ままにホリック

気ままな毎日の出来事など書いてます。アニメやおたくっぽいこともあり、好きなピアスについても書いてます。病み癖ありです。こちらでもブログ書いてます。http://bloodflower09.blog38.fc2.com/

インダストリアル14日目です。

こんばんは!

 

開けてちょうど2週間目です。

やっとちょっと落ち着いたかも

昨日あたりから痒みが出てきました。

痒みが出るということは治ってきたということ!

まだホールまわりが赤くて痛みもありますが、

だいぶ楽になったような気がします。

肉芽になるかと思いましたが、

ならないかもという感じになってきました。

このまま良くなってくれるといいんだけど。

昨日載せませんでしたが昨日の写メと

今日の写メです。ちょっと違いますよね。

f:id:bloodflower19:20231025195949j:image     f:id:bloodflower19:20231025195958j:image

13日目    →         14日目

いかがでしょうか?

ちょっと腫れ引いてますよね。

がんばれがんばれわたしの耳!

でも油断をすると引っ掛けたり圧迫したりして

また悪化してしまうので気をつけないと!

 

ではまた報告します。  👋