気ままにホリック

気ままな毎日の出来事など書いてます。アニメやおたくっぽいこともあり、好きなピアスについても書いてます。病み癖ありです。こちらでもブログ書いてます。http://bloodflower09.blog38.fc2.com/

インダストリアル16日目

こんばんは!

 

16日目です。

よく飽きずに報告してるよね。

気になるんです。経過が

だいぶ痛みは無くなりました。

でもまだ赤みもあるし、ホール周りは腫れてる

気になるのは下側のホール

耳の巻き込みがほぼ無いから薄いの

排除されないか心配です。

毎日観察しないと、位置がずれてないか

ちょっとでもずれてきたら

スタジオに相談しないとね。

ピアッサーさんは大丈夫と言っていたけど

こればかりは絶対ないとは言えないもんね。

 

f:id:bloodflower19:20231027175931j:image     f:id:bloodflower19:20231027175939j:image

15日目    →         16日目

下側のアップ

f:id:bloodflower19:20231027180026j:image

写メで見ると多分今のところ

ずれてきてないと思うんだけどね。

経過観察します。

 

ちょっと他にも気になること?

というか、そう体重を減らさないとで

ダイエットというか持病に良くなくて、

これが食べ物で何とかするのが難しくて

なかなかできないのです。

どうしたらいいか悩みです。

 

ではまた、👋