気ままにホリック

気ままな毎日の出来事など書いてます。アニメやおたくっぽいこともあり、好きなピアスについても書いてます。病み癖ありです。こちらでもブログ書いてます。http://bloodflower09.blog38.fc2.com/

追記!インダストリアル5日目

こんばんは!

 

夜です。

ちょっと緊急事態

気温がちょっと下がってきて

乾燥するのか喉が調子悪いって

言ったじゃないですか。

それでマスクをしてたんですけど

耳が、インダス開けた方の耳が

痛ーい!

やっぱり腫れていたから

今までより腫れてるんだ

ヤバいよ、明日仕事なんだけど

マスクしないとー

しょうがないからガーゼを貼って

カバーしようと思います。

 

本当なら仕事休みたいところだけど

金欠だしね

腫れが早く引くといいな

はじめて軟骨開けた時は

腫れが引くのに結構長くかかった気がする

なんか他のトラブルもあったのか

よき覚えてないけど

皮膚科に行った気がするな

こうなると仕事行きたくないよなー

 

早く良くなりますように…

🙇