気ままにホリック

気ままな毎日の出来事など書いてます。アニメやおたくっぽいこともあり、好きなピアスについても書いてます。病み癖ありです。こちらでもブログ書いてます。http://bloodflower09.blog38.fc2.com/

ピアスアウターコンクについて

こんにちは!

 

8月16日に開けた

右のアウターコンクですが、

ちょうど軟骨が山になっているところに

開けていて、なんとなくの痛みと腫れが

なかなか引かず、多分しこりみたいにも

なっていたようなので

昨日外しました。

やっぱり表側は少し皮膚が盛り上がっていて

しこりにもなっていました。

軟骨は外すと、特に安定していないと

割とすぐに塞がるので

腫れもしこりも引いてくれると思うのですが、

ここは外して正解だったと思いました。

当たるところは難しいですね。

 

来月、インダストリアル開ける事になっているし

セルフで開けた跡は順調に治っているので

多分開けられると思います!

それを楽しみに待ちます!

何だか開けるまで落ち着かなくて、

次回は開けてからかな。

 

ではまた…  👋